2009年03月14日

かわゆしゅ〜★

お久しぶりです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

母がイマイチ顔(なに〜)
パソコンパソコン操作が
できないもので…わーい(嬉しい顔)
ヴェリィ姉2号が顔(ペロッ)
更新します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

去る2008年の12月26日
の忙しい時にヴェリィクマ
ちゃんのトリミングに
行ってそれから2か月以上もうやだ〜(悲しい顔)
伸ばしっぱなしの
ぼさぼさちゃんでした犬(足)

DVC00044.JPG
ボサボサ雷だけど、
ブラッシングはこまめにっClap

exclamation×2でもでもどんっ(衝撃)3月5日に
久し振りにトリミングに
行ってきました顔(メロメロ)!!

DVC00045.JPG

若干逆光ぎみですが…笑
トリマーさんに、
「2か月以上伸ばして
いたのに、毛が全く
絡まっていませんでしたよわーい(嬉しい顔)
しかもヴェリィちゃん
めっちゃ大人しいです〜顔(メロメロ)

母は嬉しかったそうでするんるん

ちなみに上の写真は、
お庭で遊んで帰ってきて
お菓子ちょ〜だいぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2
のポーズです顔(笑)黒ハート


でわでわ今日はここまででHello





ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 20:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

お久しぶりです

もう9月ですね〜

ヴェリィは8月30日で2歳になりました

体形は「ポニョ」ですが。。。

動きはとっても機敏な犬(笑)わんこです

お庭で走り回っているので

最近お散歩はパスしがちあせあせ(飛び散る汗)

涼しくなってきたからまめに行かなきゃね

  



ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 09:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

久しぶりの更新ぴかぴか(新しい)Hello

ぴかぴか(新しい)Hello新年あけましたあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ずっと忙しくて顔(泣)
更新ができませんでした〜っ顔(汗)手(チョキ)

すっすっすみません顔(なに〜)手(チョキ)

12月25日猫黒ハート

クリスマス犬(足)いつの話やがく〜(落胆した顔)
ヴェリィ美容院トリミング美容院

行ってきましたあ〜っ黒ハートHelloウサギ

今回のカットは足犬(足)を少し

太め顔(笑)にしてもらいハートトイレ

ふわふわヤギ のヴェリィですっ顔(メロメロ)

DVC00329.JPG


どぅ?可愛いでしょ顔(チラッ)Good黒ハート

ばっちぐぐぐぐ〜野球手(グー)



ぴかぴか(新しい)手(チョキ)〜〜今日の友達紹介〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




モバQの友人ビルぴかぴか(新しい)
親戚犬(足)のブラックとぃぷ〜黒ハート黒ハート顔(メロメロ)


その名もパンチ「ぱこり」ちゃ〜んっHello王冠ホネ

DVC00323.JPG


まんまるお目目目

野球くりくり〜っ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

カメラまた写真送ってくださいね〜っぴかぴか(新しい)手(チョキ)晴れ



今日はこのへんで、犬(笑)犬(足)



今日の日記は
若いでそ顔(イヒヒ)
だって今日わ
ヴェリィ犬(笑)
姉2号がリボンぴかぴか(新しい)
書いてるんどんっ(衝撃)
ですものっ顔(メロメロ)黒ハート
ぉほほほほるんるん


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 17:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

月刊 ヴェリー最新号!

最近更新が滞り気味でした顔(汗)
更新する気持は有ったのですが、パソコンのセキュリティーが切れて
いたので、出来なかったんです〜!!
覗いてくれた方!失礼しましたexclamation×2
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
って言う事で、今日はヴェリーパパの先輩達のプードルを少し紹介します顔(イヒヒ)

まずは、以前紹介した、ラムちゃんの最新画像です
DVC00042.JPG
上仕事で疲れ、大好きなゴルフで疲れゴルフソファーで横になっているY・K氏とラムちゃん!
Y・K氏も癒されている事と思います。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
続いては、K・K先輩の4匹飼っている、うちの3匹ですexclamation×2
DVC00041.JPG
上は、1992年9月21日生まれの♀でリボンキアラちゃんリボン
キアラちゃんは、ママが大好きで、ママからは離れないそうですよ〜可愛いキスマーク

DVC00040.JPG
上は、2001年3月5日生まれの♀で揺れるハートリンちゃん揺れるハート
リンちゃんは、K・K氏が大好きで、寝るのも一緒だそうですムード
でも、酔っ払って帰って来た時は、リンちゃん迷惑そう(笑)顔(イヒヒ)

DVC00041.JPG
上は、なんと一昨日K・K氏が4匹目に飼った、♀でハートたち(複数ハート)ラムちゃんハートたち(複数ハート)です〜るんるん
家に4匹もトイプーが居るなんて、とても賑やかでしょうね〜
だ・だけどexclamation維持費を考えると・・・・我が家には少々無理なようです顔(泣)

最後になりましたが、最近のヴェリーです下

DVC00115.jpg
トリミングに行った後で、ちょっとだけお転婆なヴェリーも
少しは、落ち着いてみえます^^;
うちの ヴェリーはママが大好きで、ママが帰って来るとママの顔を
これでもか〜〜〜むかっ(怒り)ってほど、舐め回します顔(メロメロ)
化粧舐めて大丈夫かな〜exclamation&question










ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 21:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

噂のおみやげ

これ見たことあるかな? 知ってるexclamation&question


まいくろ 122.jpg

ぴかぴか(新しい)まりもっこりぴかぴか(新しい)で〜す

ヴェリィ姉1号が5月に修学旅行に行った時にカバン買ってきた物

小さい方は携帯電話携帯ストラップ。いろんな色があるの。

大きい方は布製で新月丸いところが引っ張れますー(長音記号1)ー(長音記号1)ヒヒッ



ヴェリィは最近この大きい まりもっこりがお気に入り黒ハート

姉1号は通学鞄につけていたのですがカミカミ、ベタベタの被害にあって

鞄から外して避難してます。


旅行の記念にと買った 自分のおみやげは

なんでやねん!!と思わずツッコミをいれた

これ下  胸には「網走刑務所」顔(イヒヒ)
まいくろ 124.jpg  まいくろ 126.jpg

姉1号は 家出をする時はこれをブティック着て行くらしい・・・

そんな姉は今日も早朝から演劇クラブ。頑張ってまするんるん

勉強も頑張ってほしいんだけどねぇ顔(汗) ハァー

ヴェリィも一緒に車(セダン)送っていったよ



そして朝のお仕事が終わり「くの字」で休憩
まいくろ 119.jpg


            お疲れさま犬(笑)  
                         ヴェリィママ


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 09:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お久しぶりです・・・

こんなにめったに更新しないパソコンブログに

今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


右トリミング前まいくろ 104.jpg次項有次項有トリミング後右まいくろ 116.jpg

8月30日でヴェリィはバースデー1歳になりました

何かお祝いをしてあげようとか、ヴェリィと一緒に遠出しようとか

考えていたのですが、何もできずに過ぎてしまいました顔(汗)

実は、7月頃から体調がバッド(下向き矢印)悪かったヴェリィパパが

8月中旬に病院緊急入院をしたのです。

まだ入院治療中で、ヴェリィに会えないので

犬(笑)ヴェリィに忘れられたらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)と、

寂しそうです。でも病院に連れては行けないもんね。

写メを見て我慢!ガマン!のパパですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


私も家事と仕事と病院の往復で(片道1時間!)
クタクタになり、PCを開ける余裕さえなくて・・・
やっと病状も安定し、更新できましたexclamation
今までも「月刊ヴェリィ」に限りなく近づいていましたが顔(ペロッ)

このような状況なので次はいつ更新できるかわかりませんがお許しくださいね。

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう手(チョキ)


       ヴェリィママ
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ゲストプードル2(QOOチャン)

ヴェリーぱぱの職場のI氏手(グー)

家族で前から欲しがっていたトイプードルを犬(笑)

とうとうと言うか、やっとと言うか、買ったそうですClap

名前は、QOO(クーちゃんかなexclamation&question)6月9日生まれ揺れるハート

ブラックの女の子〜グッド(上向き矢印)

DVC00038.JPG

まだ、家に来たところで、クンクン泣くらしい(笑)

これから注射を済ませて、散歩デビューと楽しい事ばっかりですね〜るんるん

いつかヴェリーと遊んでやってね〜ハートたち(複数ハート)

これからも、時々登場するかも知れませんのでよろしく〜顔(メロメロ)プレゼント


 
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏休み?!

先週から娘達は晴れ夏休みに入りました

・・・と言ってもクラブがあるのでいつもと変わらない生活。

朝7時に車(セダン)学校へ送って行き夕方6時過ぎに迎えに行く。

徒歩だと重い荷物を持って40分くらいかかるし、

バスの本数も少ないのでできる限り送迎しているのです

送迎の時はもちろん犬(笑)ヴェリィも一緒Good

毎日乗っているおかげで車酔いしなくなりましたClapClap

今では助手席の窓を開けると顔を出して外を眺めるほどの余裕がexclamation

風を感じている時のヴェリィの顔は新幹線新幹線みたい(笑)

カメラベストショットが撮れたらUPしますねひらめき



「不二家のお菓子」をあの事件以来はじめて買ってみると
ミルキーに大玉が入っていた黒ハート

右斜め下上が大玉ぴかぴか(新しい) 一回りくらい大きいよるんるん
    卒業ョ 130.jpg 

右斜め下包み紙には大玉って書いてますよ〜
    卒業ョ 006.jpg 

う〜ん揺れるハートやっぱりミルキーは美味しいリボン
あの歯にくっつく感じも好きやねんなぁるんるん・・・と
ちっさい幸せに浸るのでした虹


もうスグ11ヶ月の犬(笑)ヴェリィ

誰かが出かける用意をし始めると、目じーっと観察

自分が連れて行ってもらえそうと思うと先回りして玄関に行き

おすわりをして待ってますかわいい

卒業ョ 127.jpg次項有卒業ョ 128.jpg


連れて行ってもらえない時は悲しそうな顔でお見送り犬(泣)
たらーっ(汗)まいくろ 096.jpg


でもぬいぐるみを見つけて元気復活exclamation×2
まいくろ 015.jpg
              
             ヴェリィママ   


   
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨降りの日は・・

雨雨の日が続くと困ります顔(泣)

最近、ほとんど家の中のトイレは使わないで
庭で用をたしていたので
庭に出れない=オシッコ、フンができない犬(泣)になるわけで。

お散歩に行ってもくつウォーキングだけでトイレはしないの。

芝生=トイレだと思っているの?
芝生と言ってもウチの庭は雑草だらけですが・・・

卒業ョ 028.jpg 卒業ョ 045.jpg
上
美容院トリミングに行ってきました

全体的に短めで足が長く見えるようにひらめき

下
スッキリしたでしょ手(チョキ)
卒業ョ 040.jpg  卒業ョ 034.jpg

下めっちゃ胴長。そしてM字開脚顔(イヒヒ)
卒業ョ 038.jpg 


exclamation&questionなんか呼んだ?
卒業ョ 039.jpg

  卒業ョ 045.jpg 
          あっと言う間にもう月末。早いわ〜新幹線











ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 15:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

遊ぼっ

毎日ハイテンショングッド(上向き矢印)のヴェリィ

とにかく遊んで欲しくてしかたないお年頃exclamation&question

朝からピョンピョン右斜め上飛び上がってあそぼっひらめき

でも朝は忙しくてとてもじゃないけどお散歩には行けない顔(え〜ん)

夕方までお散歩に行けないのはかわいそうだし

洗濯物を干す時に庭で遊ばせることにしました

洗濯カゴを持ってリビングに行くと

「私もお庭行くから早く窓開けてひらめき」と

カーテンの前で待つようになりました

窓を開けると勢い良く飛び出していき、オシッコとウンチをして

ボールをくわえて庭を走り回りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

洗濯を干している私の足にボールをポトンと落として

「ママ投げてるんるん」と足元でおすわりして待ってます
very 607.jpg

外用のボールはテニスボールテニスと軟球野球ですが

お気に入りは野球。重いし、顎が痛くないのかしら?

ほんの10分くらいですが、ヴェリィの日課になりました手(チョキ)

しかーしエンジンがかかるとなかなか家に入ろうとしないどんっ(衝撃)

「呼んでも来ないなら知らないよちっ(怒った顔)」締め出してやるぞぉ顔(ぷんっ)

下ママ〜まだ遊びたいねん
very 867.jpg 

るんるん遊んでや〜
very 862.jpg 卒業ョ 085.jpg

窓を開けて呼んでも部屋には入ろうとせず・・・

ヴェリィとの追いかけっこをする時間も無いので

必殺ぴかぴか(新しい)ささみジャーキーぴかぴか(新しい)を見せると家飛び込んできましたあせあせ(飛び散る汗)

エサおやつには かなワン犬(笑)

右今日もお留守番Good
  卒業ョ 088.jpg 柵から鼻だけ出して変顔顔(イヒヒ)

                ヴェリィママ
  



















ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする