2006年11月07日

走り回るほど元気です◎'з`)b゜+。

画像 ヴェリィ.jpg最近は、とても朝方が寒くなり、人間でも風邪を
ひきそうたらーっ(汗)だけど、
ヴェリーはとっても手(チョキ)元気です顔(笑)
今日は上のお姉ちゃんの誕生日バースデー
だったので、みんなで準備や料理を
作るのに大忙しです顔(メロメロ)
だから、ヴェリーは誰も '`*d)◆ 相手にしてくれないと
思ってそんなにexclamation&questionというほど 鳴いていましたバッド(下向き矢印)
少し鳴くと、かまってほしそうに見ていました目
でも、今は諦めて寝ちゃっています夜('`★&)
今はまだ、注射注射が済んでいないので家家
で走り回っているぐらいですがバッド(下向き矢印)
散歩に王冠早く行きたいと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメントよろしくお願いします♥+゜*。


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする