2006年11月08日

自分が気になるようです(*'U`*)

この頃、ヴェリーは自分を気にしているのか、
ピアノの下の黒光りしている所に自分が写っている
とうれしいみたいですハートたち(複数ハート)
一度試しに鏡を地近づけてみましたぴかぴか(新しい)
だけど、あまり興味がないようでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、落ち着くのは、ピアノの下か
ヴェリーパパの上みたいです顔(イヒヒ)るんるん
たまに、ヴェリーが眠たいときは
ヴェリーパパの上でぐっすり眠い(睡眠)
犬(笑)用ベットで寝るようにしつけなくちゃいけないのに顔(ペロッ)
今日はここまでですー(長音記号2)Good
あいさんポン吉さんコメントありがとうございます黒ハート
またコメントしてください手(チョキ)
ヴェリー妹

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする