2006年11月10日

今日のヴェリィ◇◆

mhu小さい画像 024.jpgこんにちわあー(長音記号2)キスマーク
ヴェリィ姉です手(チョキ)グッド(上向き矢印)
昨日ビル学校のパソコンの時間にこのブログを見て
友達にヴェリィ自慢しましたあ顔(笑)(>キスマークリボン)
でも先生に「勝手にインターネット開いたらあかんっー(長音記号1)」ておこられましたあせあせ(飛び散る汗)
私もすっかり親馬鹿ならぬぴかぴか(新しい)・犬馬鹿顔(メロメロ)です・笑晴れ
さてさて・
今日のヴェリィは・
いつも通り帰ってくると家
待っていましたハートハートみたいなかんぢでとびついてきます黒ハート
それで少したわむれてー(長音記号2)ー(長音記号2)
毎日とっても楽しいです四葉
最近のヴェリィのお気に入りおもちゃはー(長音記号2)電池でいろんな方向に動くサッカーボールですサッカー黒ハート
壁などにぶつかったらまた違う方向に勝手に動くので目ぴかぴか(新しい)
ヴェリィはそれをおいかけるのに必死でダッシュ(走り出すさま)
すごく熱中しています顔(イヒヒ)かわいい
このボールサッカーとたわむれている時は落ちつきがありませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 笑

ヴェリィママから一言るんるん
ヴェリィが我が家に来て3週間手(チョキ)あっと言う間でした。
日ごとに可愛さが増し、癒されていますハートたち(複数ハート)
家帰宅したら、皆真っ先に「ヴェリィただいま〜ぴかぴか(新しい)」と
駆け寄り、ねずみ花火みたいに喜ぶヴェリィと戯れています犬(笑)



ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でも噛んで困ってます

ヴェリィ11月9日 007.jpg
最近、ヴェリィは歯が気になるのか、何でも手当たり次第
噛んで困っています顔(汗)
しかも、犬歯が細くて尖ってるので、甘噛みといえど痛いです!
どなたか、噛まなくなる方法を教えてください!
               BY ヴェリィパパ
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする