2006年11月16日

病院・4

lヴェリィ11月13日 017.jpg

メインイベントの注射注射が終わりホッとしたexclamation&questionヴェリィ。
次なる試練は耳の毛抜き。カンシで少しづつ抜いていただきました。
意外におとなしくしてたよ。耳垢もお掃除してもらって気持ちよさそう。
「おうちでも耳掃除してあげてくださいね」
う〜ん顔(汗)じっとしてくれないし綿棒入れるの怖いなぁあせあせ(飛び散る汗)
そして爪切り。抱っこしておとなしく切ってもらった手(チョキ)
もしも切りすぎて血が出たらお線香の灰をすり付ければいいんだってひらめき 
へぇ〜目ぴかぴか(新しい)練習しなきゃねexclamation
最後に目の周りの毛が伸びていたので トリマーさんに美容院切ってもらい
初めての病院体験は無事終わりました。
家の庭なら散歩してもいいんだって顔(笑)るんるん
・・・雑草だらけの庭なんとかしなくちゃがく〜(落胆した顔)
体重は1.7kg。犬(足)元気に育ってます
鬼糞かわいい004.jpg



by,ヴェリィママ

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院3

とうとう、メインイベントのワクチン注射です注射
ヴェリィは、ママにしっかりと抱きかかえられ
首と背中付近に・・・・・犬(怒)

ヴェリィ11月15日 015.jpg

ブチュ〜注射キャン犬(泣)キャン犬(泣)と再び奇声を発してましたふらふら
かわいそうだが、これも後1回で終わりです、我慢して
早くお散歩デビューさせたい、今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする