2006年11月27日

えりまきプードル(♭'v`*)

今日は雨お散歩できないよ〜バッド(下向き矢印)
どんないたずらをしようかなexclamation&question

ひらめきおっ こんな所に
  ドーナツ型のクッションが顔(イヒヒ)
うーっ犬(怒)ガブリどんっ(衝撃)
同じような毛並みの犬(笑)犬とクッション。
引きずりまわしたり、噛んだり、
上に飛び乗ったり、しばらく一人遊びに熱中るんるん
それを見ていたパパが、参戦してきて
ヴェリィの首をドーナッツの真ん中にすっぽりかぶせた。

ぴかぴか(新しい)ゴージャスだわリボン
う〜んGoodあったかい揺れるハートって、おいおいexclamation×2
ヴェリィ11月25日 013.jpg

顔(泣)なんちゅうことするねんexclamation×2
色が違うけど毛並みが同じで違和感がないexclamation&questionのが笑えるわ〜決定

ヴェリィ11月25日 014.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)散々もて遊ばれて、ひどいわむかっ(怒り)
ヴェリィ11月20日 005.jpg

フンだっちっ(怒った顔) ぐれてやる〜っ爆弾



ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする