2006年11月28日

わんわん♥+゜*。

今日はいつも通りに
中学校ビルから帰ってきたら、

即効ヴェリィちゃー(長音記号2)んッ揺れるハート

11画像 079.jpg

と思ったら・・

キャン2 ワン2 吠えまくりッどんっ(衝撃)

で・ふと気づいたのですひらめき

あ・ヴェリィ吠えれるようになったんだ揺れるハート揺れるハート

めっちゃ低い声で

ウォンぴかぴか(新しい)  て・・

感動しましたあリボンるんるん

で・かわいさのあまりあせあせ(飛び散る汗)妹のくま足のぬいぐるみを
ヴェリィに見せた揺れるハート


続きを読む((*b'3`)b+゜

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 20:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噛み噛みヴェリィ!

いつも噛んでばっかりいてるヴェリィ犬(怒)
そこで、知り合いがガムをプレゼントしてくれました顔(ペロッ)
CIMG1365.JPG
↑は、牛や豚のアキレス腱でできているそうで安心なんだそうですホネ
しか〜〜〜し、噛み噛みヴェリィときたら、たった数十分で・・・
CIMG1368.JPG
噛み噛み噛み犬(笑)
CIMG1383.JPG
気がついたら、↓の通りボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1391.JPG
ヴェリィには、もっと強靭なガムが必要のようですわーい(嬉しい顔)
どちらさんか、日持ちするガムは知りませんか〜〜〜〜(笑)
  
    ヴェリィ パパ

PS・・・画像は、クリックで大きくなります(*^m^*)





ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする