2006年12月06日

怖い来客^^;

晴れ朝から天気がよくって、ノンビリ日向ぼっこのヴェリィ犬(笑)

その時!ピンポーンるんるん

exclamation&question誰か来たんかな〜グッド(上向き矢印)遊んでもらおう犬(笑)

11画像 132.jpg


何と、入って来たのは、兄家族の、シュウナウザー2匹exclamation×2

犬(怒)何やこの、でかい犬は??


11画像 137.jpg

ん?わっわ〜〜〜襲ってきたやんどんっ(衝撃)・・・とにかく服従のポーズでお腹見せたら

許してくれ・・・・・へんのかいな〜こいつら犬(泣)

アカン!こいつらには服従は通用せ〜へんバッド(下向き矢印)

コタツの上に逃げよ〜〜とダッシュ(走り出すさま)


11画像 136.jpg

誰か、バズ(大)、ウッディー(小)をどこかにやってぇよexclamation×2

11画像 140.jpg

は〜ほっとした〜犬(笑)

ってか、そこ私のサークルやし犬(怒)

でも、本当に怖かったよ〜〜犬(泣)

PS でもこれから、留守にする時は、兄宅でお預かりしてもらうんだから

バズ&ウッディと仲良くしないと、大変だよ〜〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 01:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする