2007年01月07日

まっしろだぁ〜っ

晴れ2007年あけましたね
今年も華麗なるヴェリィ家をどうぞよろしくお願いします
  (上カレー?加齢?...)
   
知らないうちに「紅白」が終わり
DJOZMAも見逃してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
初詣には午前1時頃に近くの神社に。
いつもはひっそりしていますが、屋台も出て
人がいっぱいでした。犬(笑)連れの人もたくさんいましたよ

今朝起きると(9時半顔(ペロッ))やけに外がひらめき明るいやん
障子を開けると、雪が降ってるexclamation
そしてもう5cm位積もってるし。昨夜は風雨がきつくて寒かったけど
予報通り雪雪景色でした。

very 079.jpg



ヴェリィに遅いエサ朝食をあげて外を見せると

なんじゃこりゃぁ〜 まっしろやん  これは行かねばなりませぬ!

very 082.jpg  very 081.jpg


庭に下ろした瞬間に雪の上を走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

very 089.jpg  very 090.jpg

ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)雪って冷たいねんな〜 ぺロっ顔(ペロッ)試食は基本やからね

very 084.jpg  very 091.jpg

わ〜いるんるんめっちゃ楽しい   あっ姉2号が起きてきたひらめき

very 087.jpg  very 095.jpg 

2号を目見つけて、雪まみれのまま 
家部屋に飛び込んできました。
キャー 部屋がびちょびちょやないの顔(泣)
庭に降りることは出来ないのに、勢いをつけると
さ〜すが〜の右斜め上ジャンプ力です

冷たくなった犬(足)肉球をお湯で洗ってもらった〜いい気分(温泉)
でももうちょっと遊びたかったヴェリィでした

very 106.jpg  very 105.jpg

犬(笑)今年もよろしくだワン犬(足)

ヴェリィ1月4日 056.jpg






ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 15:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする