2007年02月26日

ゴロゴロ家族

  くつろいでいるヴェリィですが
  実はパパが寝転んでいる背中の上に乗っているんです
  下
  very 529.jpg


  このようにホットカーペットに寝転ぶ姉1号とパパと犬(笑)ヴェリィ
very 532.jpg very 539.jpg


  パパが寝転ぶとヴェリィがいつの間にか近づいて
                ちょこんと飛び乗り一休みるんるん
 very 540.jpg 左くつろいでますが、何かexclamation&question


  気持ちよさそうに寝てるので・・・

  very 555.jpg very 557.jpg

  ・・そっとしておきましょう眠い(睡眠)

 カメラフラッシュ眩しいんですけどどんっ(衝撃)
 very 560.jpg
 
 ごめんあせあせ(飛び散る汗) おやすみ☆☆☆

  


 

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 17:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お客様はだあれ

るんるんピンポ〜ンるんるん

インターホンが鳴るとヴェリィのテンションは一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)ワンワン演劇ワンワン演劇

誰が来たんexclamation&question 誰exclamation&question 早く私がお迎えに行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

部屋で待ってられへんしー(長音記号1)玄関までお迎えに行くわ黒ハート

「いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)・・・」右失恋

うっ、うわっ!!
   
very 465.jpg very 463.jpg


がく〜(落胆した顔)やってきたのはパパ兄宅の犬(笑)バズと犬(笑)ウッディexclamation×2

お散歩の途中に甥っ子と遊びに来てくれたのに

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲ気分は一気に次項有バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一目散にリビングへ非難だぁダッシュ(走り出すさま)

いや〜ん犬(泣)追いかけないであせあせ(飛び散る汗)

very 464.jpg


犬(泣)だずげで〜

very 469.jpg


はよ帰れへんかなたらーっ(汗)

very 466.jpg

元気な男の子バズとウッディに圧倒されてちぢこまるヴェリィでした

でもなんだか気になるー(長音記号2)

very 459.jpg


あ〜緊張したわぁ   嫌いじゃないねんけど ちと苦手やねんかわいい

犬(怒)ヴェリィママ忙しいのは分かるけどもうちょっとマメに更新してね。

顔(汗)すみましぇんあせあせ(飛び散る汗)頑張りますひらめき 

very 416.jpg  very 409.jpg

 


 







ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 15:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

なごみ〜

眠い(睡眠)パパがこたつで寝そべっていると

 あそぼっひらめき

 ボールをくわえてヴェリィ登場

 very 472.jpg

 るんるんねぇ ねぇ ねぇってば〜

 very 473.jpg


 野球ボール投げてよぉ

 very 475.jpg


 犬(怒)パパまだ眠たいん?

 私もなんか眠たくなってきたような・・・

 very 474.jpg


 遊びたかったヴェリィのテンションは
 
 いつの間にか下がりバッド(下向き矢印)
 
 パパの腕に顔を乗せてお昼寝眠い(睡眠)

 四葉なごみのひと時でした



ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 01:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

そんなとこにおったん!?

最近犬(足)ヴェリィの行動範囲が広がり

家家の中で「行方不明事件」が多発しておりますどんっ(衝撃)

ドアの隙間からそーっと抜け出して、洗面所へ行ったり

和室に入ってたたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしてみたり

ちょっと目を離したスキにいたずらするんですよねぇ

そういう時って「ヴェリィおいで〜」って呼んでも絶対に来ないexclamation

また洗面所?お風呂場?キッチン?あれ、和室にもいてないし。

椅子の下に隠れてガム噛んでる?・・・どこにもおれへんやんがく〜(落胆した顔)

まさかexclamation&questionと思い、リビングのドアを開けると次項有

ひらめきおった〜ひらめき
very 400.jpg  階段に上れるようになったんやね右斜め上
                すまして立ってるけど太い前足が
                マッチョなわんこに見えるよ手(グー)

まだ上に行こうとしてるexclamation&question
very 391.jpg

犬(笑)結局上には行けず、降りることもできず・・・
very 419.jpg very 397.jpg

抱っこっして救出しました揺れるハート

それでも味を占めたヴェリィはまた上って行きましたあせあせ(飛び散る汗)
very 390.jpg

るんるん行きはよいよい、帰りはこわいるんるんなんだけど
犬(笑)やめられないのよね〜

ふらふらヴェリィ、ゆっくり降りてよexclamation×2
おてんばもほどほどにダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)ラジャーGood
very 405.jpg very 427.jpg 


















ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする