2007年03月09日

発見!あったあった乳歯

very 261.jpg very 367.jpg

上大好きな靴型のガムを噛み噛みしていたある日
ガムが赤くなっているのを発見目

ヴェリィの口をあけて見てみると歯茎から血がどんっ(衝撃)
もうすぐ抜けそうな歯があるあるexclamation

1号発見exclamation嬉しいわ〜
次項有次項有very 524.jpg 


下その後続けてはえかわりました
中には私が抜いた歯もありまーす手(チョキ)
very 777.jpg

前歯は米粒より小さく、臼歯は1cmくらいの大きさ。
どの歯も根っこの部分は吸収されて中は空洞になっています
とっても複雑な形の歯でびっくりー(長音記号1)
穴があいている歯もありましたよ〜新月

very 441.jpg very 456.jpg

ぴかぴか(新しい)歯が抜けてスッキリ
今日も芝生まみれで走るんだワン犬(笑)





ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 11:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お庭ではしゃぐ(愛*o'3`o♪+゜

顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)手(チョキ)お庭虹ではしゃぐヴェリィちゃん犬(笑)揺れるハート

very 562.jpg

ボールちょうだい野球ぴかぴか(新しい)るんるん


very 571.jpg
やったあ顔(メロメロ)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ルやんハートハート


very 565.jpg
ボールとったどー(長音記号2)ひらめきぴかぴか(新しい)

very 592.jpg
exclamation&questionもう終わりなんたらーっ(汗)exclamation&question


very 595.jpg
ねえママ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


very 582.jpg
きたっぴかぴか(新しい)ボール大好きexclamation×2顔(メロメロ)ひらめきグッド(上向き矢印)


by・おねえちゃん
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 20:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする