2007年04月21日

ゲストプードル(ラムちゃん)&季節外れのヴェリー

最近、バタバタしてて、なかなか更新できないんで
ヴェリーの写真は山のように堆積してます犬(泣)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さらに、今日はパパの会社のKさんの愛犬をゲストとして
お迎えしましたぁグッド(上向き矢印)

K氏の愛犬ラムちゃんです揺れるハート
下下下下下下下下

DVC00002.JPG

北海道の生まれだそうです犬(笑)
ソフトバンクのCMに出演してたトイプーにそっくり顔(メロメロ)
ラムちゃん、かなり可愛いですね〜グッド(上向き矢印)またいい写真が取れたら
ヴェリーブログに参加してくださ〜い顔(メロメロ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ところで!季節外れですが、ひな祭り前後のヴェリーを
見てやってくださぁぁいexclamation×2

very 749.jpg

ん?何かお弁当箱みたい犬(笑)

very 752.jpg

ちょっと覗いてみようエサ

very 771.jpg

あら〜犬(怒)なんもないやんバッド(下向き矢印)

こんなんやったら、外で遊んでる方が楽しいやんBad

ママ!雛人形はどうでもいいから、早く庭に出してや〜〜exclamation


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 21:29| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

べたべたボール

目ヴェリィがじーっと見つめる先には・・・
very 637.jpg

るんるんピューピュー音が鳴る赤いゴムボール黒ハート

野球ボールちょうだいexclamation×2
very 645.jpg

犬(笑)パクッ ゲットだぜ〜Good
very 641.jpg

このボールが好きやねんなぁ
very 648.jpg

うん黒ハートうん黒ハートやっぱりこれるんるん
very 647.jpg

演劇exclamation&question何の音??
very 640.jpg

ヴェリィちゃん揺れるハートって呼んでも夢中で遊んでいるので
・・よそ見をしてる間にボールを隠してみました顔(イヒヒ)

あれっあせあせ(飛び散る汗)ボールはどこいったん?
very 606.jpg

ママexclamation×2ボールどこexclamation&question
very 630.jpg

横にありますけどexclamation&question何か顔(ペロッ)

犬(笑)あっひらめきほんまやぁ

very 646.jpg

このボールは私のよだれでたらーっ(汗)ベタベタやねんから
誰にも渡しませんからダッシュ(走り出すさま)

very 650.jpg

キスマークべたべたたらーっ(汗)ボールいかがグッド(上向き矢印)
very 724.jpg


















 
ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 17:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

可愛くなったでしょ

顔(汗)お久しぶりで〜す
very 615.jpg


1ヶ月もUPできなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

本当に本「月刊ヴェリィ」になってしまいました

もともとパソコンPCが苦手なので、すごく頑張って更新していましたが

明日は更新しなきゃ、明日こそ・・・と思いつつ

今日まで更新できず、すみませんでした顔(泣)

今「浦島太郎」状態です・・・カメカメ

励ましや、心配してコメントをくださった方々、ありがとうございました揺れるハート

また復活させていただきますのでよろしくお願いします


美容院トリミングしたのよvery 623.jpg

   手(チョキ)前より足長に見えるかな〜
  very 620.jpg

   野球ボールで遊んでごきげん
  very 640.jpg
  

   ひらめき特等席はやっぱりここGood
  very 602.jpg

   可愛いんだけどかわいい
   ・・おサルにも見えるのは私だけでしょうかexclamation&question顔(イヒヒ)


                        by ヴェリィママ

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする