2007年05月08日

脱力系のお昼寝

犬(笑)少し前になりますが、ひらめきぽかぽか暖かいある日

窓際のカーペットで気持ちよさそうに眠る眠い(睡眠)ヴェリィかわいい

very 730.jpg  very 735.jpg


いつもは丸まって眠るのに伸びきって寝てま〜す顔(メロメロ)

very 738.jpg  very 745.jpg

 上ちょっと伸びすぎじゃないのexclamation&question
 おなか丸見えやんあせあせ(飛び散る汗) 恥ずかしいわ〜ふらふら

very 743.jpg  very 746.jpg
                     上プーマのマークみたいるんるんるんるん

下こんな お行儀のいい寝相もできるよ
 very 766.jpg  very 754.jpg 


何か楽しい夢でも見ているの?

起きたら また大好きなボールで遊ぼうねハートたち(複数ハート)

・・・それではママも一休みカメカメカメ







   





ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする