2007年05月30日

満9ヶ月になりました

2006年8月30日生まれの犬(笑)ヴェリィ

今日で満9ヶ月になりましたひらめき

先日お散歩の途中でブリーダーさんに会ったときに

歯が全部生え変わっているのかを見てもらったら

犬歯の後ろに乳歯が残っていましたどんっ(衝撃)

しかも全然抜ける気配は無く、しっかりと永久歯の後ろに残ってる。

異母兄弟のまりんちゃん(7ヶ月)も4本抜歯をしたと

聞いたばかりだったのでビックリがく〜(落胆した顔)

下ヴェリィくつろいでる場合じゃないでぇ

very 778.jpg

下歯抜くンexclamation&question

very 769.jpg

下病院注射病院嫌いやから
    ロープでも噛んで抜けるように頑張ってみよっダッシュ(走り出すさま)
very 846.jpg

ブリーダーさんは噛みあわせが悪くなるので

早めに抜歯するようにと言ってたけど思案中顔(チラッ)

様子を見ることにします犬(足)犬(足)

very 844.jpg very 840.jpg

・・・このカーペットの色とヴェリィの毛色が似すぎてて
   どこにいるのか、わかれへんわあせあせ(飛び散る汗)

   危うく月刊ヴェリィになるところでした
   ギリギリセーフってことでお許しを顔(ペロッ)

                   ヴェリィママ   
   













ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 11:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする