2007年09月04日

お久しぶりです・・・

こんなにめったに更新しないパソコンブログに

今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


右トリミング前まいくろ 104.jpg次項有次項有トリミング後右まいくろ 116.jpg

8月30日でヴェリィはバースデー1歳になりました

何かお祝いをしてあげようとか、ヴェリィと一緒に遠出しようとか

考えていたのですが、何もできずに過ぎてしまいました顔(汗)

実は、7月頃から体調がバッド(下向き矢印)悪かったヴェリィパパが

8月中旬に病院緊急入院をしたのです。

まだ入院治療中で、ヴェリィに会えないので

犬(笑)ヴェリィに忘れられたらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)と、

寂しそうです。でも病院に連れては行けないもんね。

写メを見て我慢!ガマン!のパパですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


私も家事と仕事と病院の往復で(片道1時間!)
クタクタになり、PCを開ける余裕さえなくて・・・
やっと病状も安定し、更新できましたexclamation
今までも「月刊ヴェリィ」に限りなく近づいていましたが顔(ペロッ)

このような状況なので次はいつ更新できるかわかりませんがお許しくださいね。

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう手(チョキ)


       ヴェリィママ

ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする