2007年09月09日

噂のおみやげ

これ見たことあるかな? 知ってるexclamation&question


まいくろ 122.jpg

ぴかぴか(新しい)まりもっこりぴかぴか(新しい)で〜す

ヴェリィ姉1号が5月に修学旅行に行った時にカバン買ってきた物

小さい方は携帯電話携帯ストラップ。いろんな色があるの。

大きい方は布製で新月丸いところが引っ張れますー(長音記号1)ー(長音記号1)ヒヒッ



ヴェリィは最近この大きい まりもっこりがお気に入り黒ハート

姉1号は通学鞄につけていたのですがカミカミ、ベタベタの被害にあって

鞄から外して避難してます。


旅行の記念にと買った 自分のおみやげは

なんでやねん!!と思わずツッコミをいれた

これ下  胸には「網走刑務所」顔(イヒヒ)
まいくろ 124.jpg  まいくろ 126.jpg

姉1号は 家出をする時はこれをブティック着て行くらしい・・・

そんな姉は今日も早朝から演劇クラブ。頑張ってまするんるん

勉強も頑張ってほしいんだけどねぇ顔(汗) ハァー

ヴェリィも一緒に車(セダン)送っていったよ



そして朝のお仕事が終わり「くの字」で休憩
まいくろ 119.jpg


            お疲れさま犬(笑)  
                         ヴェリィママ


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 09:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする