2007年11月17日

月刊 ヴェリー最新号!

最近更新が滞り気味でした顔(汗)
更新する気持は有ったのですが、パソコンのセキュリティーが切れて
いたので、出来なかったんです〜!!
覗いてくれた方!失礼しましたexclamation×2
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
って言う事で、今日はヴェリーパパの先輩達のプードルを少し紹介します顔(イヒヒ)

まずは、以前紹介した、ラムちゃんの最新画像です
DVC00042.JPG
上仕事で疲れ、大好きなゴルフで疲れゴルフソファーで横になっているY・K氏とラムちゃん!
Y・K氏も癒されている事と思います。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
続いては、K・K先輩の4匹飼っている、うちの3匹ですexclamation×2
DVC00041.JPG
上は、1992年9月21日生まれの♀でリボンキアラちゃんリボン
キアラちゃんは、ママが大好きで、ママからは離れないそうですよ〜可愛いキスマーク

DVC00040.JPG
上は、2001年3月5日生まれの♀で揺れるハートリンちゃん揺れるハート
リンちゃんは、K・K氏が大好きで、寝るのも一緒だそうですムード
でも、酔っ払って帰って来た時は、リンちゃん迷惑そう(笑)顔(イヒヒ)

DVC00041.JPG
上は、なんと一昨日K・K氏が4匹目に飼った、♀でハートたち(複数ハート)ラムちゃんハートたち(複数ハート)です〜るんるん
家に4匹もトイプーが居るなんて、とても賑やかでしょうね〜
だ・だけどexclamation維持費を考えると・・・・我が家には少々無理なようです顔(泣)

最後になりましたが、最近のヴェリーです下

DVC00115.jpg
トリミングに行った後で、ちょっとだけお転婆なヴェリーも
少しは、落ち着いてみえます^^;
うちの ヴェリーはママが大好きで、ママが帰って来るとママの顔を
これでもか〜〜〜むかっ(怒り)ってほど、舐め回します顔(メロメロ)
化粧舐めて大丈夫かな〜exclamation&question










ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 21:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする