2008年01月14日

久しぶりの更新ぴかぴか(新しい)Hello

ぴかぴか(新しい)Hello新年あけましたあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ずっと忙しくて顔(泣)
更新ができませんでした〜っ顔(汗)手(チョキ)

すっすっすみません顔(なに〜)手(チョキ)

12月25日猫黒ハート

クリスマス犬(足)いつの話やがく〜(落胆した顔)
ヴェリィ美容院トリミング美容院

行ってきましたあ〜っ黒ハートHelloウサギ

今回のカットは足犬(足)を少し

太め顔(笑)にしてもらいハートトイレ

ふわふわヤギ のヴェリィですっ顔(メロメロ)

DVC00329.JPG


どぅ?可愛いでしょ顔(チラッ)Good黒ハート

ばっちぐぐぐぐ〜野球手(グー)



ぴかぴか(新しい)手(チョキ)〜〜今日の友達紹介〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




モバQの友人ビルぴかぴか(新しい)
親戚犬(足)のブラックとぃぷ〜黒ハート黒ハート顔(メロメロ)


その名もパンチ「ぱこり」ちゃ〜んっHello王冠ホネ

DVC00323.JPG


まんまるお目目目

野球くりくり〜っ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

カメラまた写真送ってくださいね〜っぴかぴか(新しい)手(チョキ)晴れ



今日はこのへんで、犬(笑)犬(足)



今日の日記は
若いでそ顔(イヒヒ)
だって今日わ
ヴェリィ犬(笑)
姉2号がリボンぴかぴか(新しい)
書いてるんどんっ(衝撃)
ですものっ顔(メロメロ)黒ハート
ぉほほほほるんるん


ニックネーム ヴェリィ ファミリー at 17:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする